

こんな調子でいいのか

Lv上げが怖いくらい順調です。



土日気合入れてやってみようと思ったら
Lv2もあがっちゃったw

今Lv93の50%です!



フフフ









でも






問題が















レポートwwwwwww














どーすんだwww









まぁ・・・












明日やろう!



うんw













みんな俺をロハンで見かけたら














「レポートは?」って聞いてください・・・。







サボってる可能性(大)なのでwww










それよりあれだ








みんな俺のブログ見てるのか?










こんなもんなのかな?w












もっと炎上気味になると思って期待してた俺がバカだった・・・。












あ・・・






今日ロゼに告白しました。








フラれました。










フ○ブのせいだよ








そう君のせいだよ











最近みんなに会ってないな・・・














たまにはみんなで






喋りたいな~










レポートしろって?w













レポート<rohanだろ?












でも、今日親族に言われました。
















「今年で卒業できなかったら、お前のやってるゲームのデータ消す。」















そ・・・それだけはあああああああああw














消されるとかwwwww









それともう一言。














「お前、そろそろ真剣にならな殺すよ^^」







^^←@@;






ひぃぃぃぃ@@;










消される。










データと俺





消される。






それだけはwwww











俺はいいけど





ロハンだけはああああああああw







え?w逆だって?w









ちょwおまw
引退するしかねーなw



前回言い忘れた分も
今言います。



ちょwおまw
引退するしかねーなw

おk!


もう心残りはねぇw




今日は寝る!




おやす~w





















テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

今日、朝8:00起床。

学校が9:20~なので
慌てて用意をしました。

8:30 用意完了。

さぁ行くか!


・・・。











今日・・・土曜やん・・・。








ロハンじゃロハンwwwwwwww
ロハンするしかねぇww



今日の俺は一味違うぜwwww



なんと6hもPTしました(^ω^)


7%→94%まであがったお!


@6%でLv93だお!





今日は・・・それくらいかな・・・

他は特になにもねーや・・・。



・・・




あったwwwwwww



今日悪霊で

アゴとチンのサブが狩りしてたから
PTMのお誘いがくるまで
お邪魔しに^^


しばらく喋ってると

な・・・なんと



nikaからPTのお誘いが・・・


ど・・・どうなってんのwwwwwwwwwwww




面白そうだから一応確認。



他にも被害者がwwwwww


どんだけw



みんな「え?w」って言ってた。



nikaの一言で場が凍る。
「よかったなPTできて」


・・・。



PKerでもなんでもねぇwwwwwww


あ、PKerで思い出した。


ビン・ラディンって
実際テロリストじゃない疑惑でてるんだね・・・w

9・11テロ事件の犯人は
アメリカ政府・あのビル持ち主って疑惑あるね!

まぁ気になる人は
youtubeで調べるといいお!

それと
ビン・ラディンじゃなくて
ビンラディンなんだね・・・







おまけ!
ビンラディン一族は有名な資産家らしいよwwwww

うひょw
お金持ちw








え・・・





あれ・・・




もしかして・・・





例のあの人・・・





玉の輿?





え・・・







んじゃ・・・






え・・・







まじっすか・・・







おやすみ!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

鼻の穴からコンニチワ

今日、学校で可愛い子を発見しました。

芸能人で言うと・・・


北川景子のちっちゃいvar.




アドレス聞こうか迷ったけど
やめますた(^ω^)



なぜかって?w
理由は3つある。







1、左薬指に光る物が・・・。




2、僕がシャイだから。




3、鼻毛どぅーーん




そりゃねーぜwwwwwwwww


3はともかく、1・2に問題ありすぎw

え?逆だって?w




鼻毛なんか抜けば問題ねーだろ(・ω・;)



まぁ女性として・・・どうかと思うけどね・・・。






そんなこんなで、こんばんわ。

鼻毛どぅーーん です。






え?w


ビンの真似してるって?

ちょwおまw
引退しかねーなw


今日は結構充実しました。
リアでもロハンでも。


リアは↑の事とレポート・学校と中学校の時よく遊んでた子と
久しぶりに遊びました^^

友達がホストになっててびっくり!
俺にオンゲーを教えたクセに自分だけホストかよ。


中学校の時
「男はやっぱ、獣みたいな人がいい」って彼女に言われて
彼女をベッドに押し倒し
「やめて。○○君とは、そんな関係になりたくない。バイバイ」
と言われ、彼女に振られて泣いてたあいつが・・・
今となっては、枕営業ですか^^
人間S○Xすると変わるんですね・・・。



ロハンでは
@エド強化が頭・足だけなので
保存石が4個売ってたので
エド強化に挑戦することに・・・

足1回目・・・




どぅーーーんw

足2回目・・・




てぃーーーーんw
ktkr

頭1回目・・・




どぅーーーんw




頭2回目・・・










てぃーーーんw
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおw





きたーーーーーーーーーw



神様アリガトw



レポートしたお礼ですねwワカリマス







それで残ってた上級クリで
+5に挑戦


足はすぐにできて

頭はクリ足らずに+3止まり・・・



+5にしてー・・・w







そんなこんなで今日はなかなか充実した1日でした。









できるだけ更新するので
毎日確認よろおおおおおおおおおおおおおおおw


んじゃねーw
みんな狩りガンバ!


おちゅん。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

気づいたらヤバいことに・・・

最近rohan三昧でリアルに問題発生・・・。


学校に提出しないといけないレポートが・・・















まったくできてません・。
+α















まったく問題がわかりません^p^




終わった・・・








なんて言ってる暇あったらレポートしろって?





おまw


レポートやらないと
rohanできない

rohanしないと
レポートしようって気にならない

の悪循環をこっちはさまよってんだw







露天売れてるか楽しみで
何回もPC画面見ちゃうんだよw



誰か買ってくれ~w




まぁ今日はこれくらいにして
レポートの続きします!


IN減るけど
みんな、寂しいなんて思うなよ~



思わないって?w


ちょwおまw
引退するしかねーなw



んじゃ今日はこれくらいで~



おやす~

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

フフフ

みんなが待ちに待ったマルティンス♪のブログが始まりました。



え?待ってないって?




・・・。








ちょwおまw
それローハン引退するしかねーなwww


ウソデスゴメンナサイ。
ブログ炎上させないで・・・。


ってなわけで、ブログやってけるか心配だけど
できるだけ書くようにするので
どうか暖かく見守ってちょ!

今日はこれくらいで。


おやすみー!




<今日の募集アイテム>
リバイバルチャル魔攻MAX+知体13↑
ダブルエッジサディク魔攻MAX+知体補正
カースチャル魔攻MAX+知体補正
ベノモスゼン魔攻MAX+知体補正
知体合計50以上のアクセ

露天で見かけたり
ドロしたり
フレやGメンが売りたがってる
などの情報があればテルください。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
