スポンサーサイト


久しぶりに更新!

多数?の人から更新はしないの?
とゆう声があったので(たぶん)

更新していきます!


特に何もないんですが・・・


意外とみんな見てくれているみたいなので


今日から更新していこうと思います。






最近あまりINしてませんでした。






FF13なんてやってないんだからね!!





今日はリア友でrohanをやっている


「パナキ」について少し語ります。





あれは2年前






暇だったのでやり始めたのがきっかけ・・・




その時たまたま遊んでいたのが


パナキなんです。


最初は俺のキャラで狩りをしながら
遊んでいる程度だったのですが


ある日朝起きたら

パナキが・・・。



ん?



お前w何してんの・・・?




パナキ「ぐへへ。キャラ作っちゃった」



はぁ?w



いあいあいあいあいあw



何勝手に作ってんのwwwww




しかも名前「パナキ」ってwwww



まぁ、俺1人でやるより2人でやるほうが楽しいとゆうことで


2人で交代でやり始めました。



右も左もわからない状態ではじめたのですが


なぜかパナキの方が狩場とかに詳しかった・・・



・・・なんで?w



最初はプロイヤンも作るのに必死だった!

パナキはなぜかフルプロイヤン・・・


え?wなんで・・・w


寝て起きたら


パナキが成長している。。。


装備もすごくなってきてる・・・



なぜか僕の家のPCでやってるのに




あいつの方が強くなってる・・・




Gにも入ってる。。。



楽しそうにチャットしてる。。。



え?w僕のPCなんですけど!?w



僕はパナキにrohan禁止令を出しました。


ええ・・・


そうですよ



あいつが強くなってるのが気にくわないからですよ!!!!



え・・・?


ちっちゃい男だって!?



そらそうでしょ!!wwwww




くやしいでしょうに!



狩り続けた・・・




PTMの存在も知って


PTしまくった!



パナキに負けたくないがために・・・






僕はLv40になり


装備も充実してパナキにrohanしてもいいよ!と言った


ああ



僕はしてもいいよ!とは言った・・・



けど・・・



朝起きたら・・・





Lv39
グレイアム装備

2次ユニーク武器

アクセもなぜが充実

おまwwwwwww









殺すぞwwww








ええ!?@@



俺1週間かけて
グレの頭と手と腰作って
武器も1次ユニで・・・




ええ!?w



どうなってんの・・・



聞いたところによると



Gの人にもらった。



ほほうw



Gに入ればいいのか・・・



そう思った・・・



けど

なかなか勇気が出せずに


放浪・・・



たまたま一緒にPTした人がGに誘ってくれた。



そしたら



そこがたまたまパナキのGと同盟。



わおw





なんか嬉しいw







装備も借りてパナキに報告。




すると




忘れないあの言葉



「へーwよかったやんwてかさ、悪霊のマミーよりラコンのやつの方がうまくない?」





・・・




はぁ?w




ラコンって何!?




What!?




何お前www


いつの間に!?






ええええええ?@@



パナキに教えてもらいラコンへGO!!





秒殺wwww







え?こんな強いとこで狩りしてるの!?



防具なに!?




ナトゥー・・・




ナトゥーってなんだよwwww




グレイアムじゃないの!?w




そこでパナキからもう1言




「あぁグレじゃやっぱキツいか。じゃあランク落として悪霊かなー」




なに上級者みたいなこと言ってんのwwwwww






あの日ほどあいつを殺したい日はなかった・・・











すると神様がチャンスをくれた!




パナキがテスト期間に!



きたあああああああああ






今のうちに



あいつより上になってやる・・・w



ぐへへへ



みてろよ



カス野郎め・・・







・・・





ん?







なんで





パナキ





俺の家にいるの?






テストは?




え?





留年に?関係ないテストだから?








別に関係ない?









・・・








勉強しろやあああああああああ









何rohanしちゃってんの!




っとまぁ。。。


こんな感じです・・・



これ以上話すとめちゃ長くなるので



またの機会に話ます・・・




ではではw



おつかれちゃあああああああん!























スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度もフイタwwww
パナキン人のPCであそこまで育てるって肝が据わってるwww
でもさ!!
それがあったからこそ、マルちゃも頑張ってこれたと思えば・・・


てか、ロハン禁止令とかwwwww
ちっちゃいn・・・ゲホッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
