スポンサーサイト


こんな調子でいいのか

Lv上げが怖いくらい順調です。



土日気合入れてやってみようと思ったら
Lv2もあがっちゃったw

今Lv93の50%です!



フフフ









でも






問題が















レポートwwwwwww














どーすんだwww









まぁ・・・












明日やろう!



うんw













みんな俺をロハンで見かけたら














「レポートは?」って聞いてください・・・。







サボってる可能性(大)なのでwww










それよりあれだ








みんな俺のブログ見てるのか?










こんなもんなのかな?w












もっと炎上気味になると思って期待してた俺がバカだった・・・。












あ・・・






今日ロゼに告白しました。








フラれました。










フ○ブのせいだよ








そう君のせいだよ











最近みんなに会ってないな・・・














たまにはみんなで






喋りたいな~










レポートしろって?w













レポート<rohanだろ?












でも、今日親族に言われました。
















「今年で卒業できなかったら、お前のやってるゲームのデータ消す。」















そ・・・それだけはあああああああああw














消されるとかwwwww









それともう一言。














「お前、そろそろ真剣にならな殺すよ^^」







^^←@@;






ひぃぃぃぃ@@;










消される。










データと俺





消される。






それだけはwwww











俺はいいけど





ロハンだけはああああああああw







え?w逆だって?w









ちょwおまw
引退するしかねーなw



前回言い忘れた分も
今言います。



ちょwおまw
引退するしかねーなw

おk!


もう心残りはねぇw




今日は寝る!




おやす~w





















スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロゼに告白の部分をkwskwwwww
まあ告白は初対面でするものだけどな普通は。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
