

久しぶりに

今日、朝8:00起床。

学校が9:20~なので
慌てて用意をしました。

8:30 用意完了。

さぁ行くか!


・・・。











今日・・・土曜やん・・・。








ロハンじゃロハンwwwwwwww
ロハンするしかねぇww



今日の俺は一味違うぜwwww



なんと6hもPTしました(^ω^)


7%→94%まであがったお!


@6%でLv93だお!





今日は・・・それくらいかな・・・

他は特になにもねーや・・・。



・・・




あったwwwwwww



今日悪霊で

アゴとチンのサブが狩りしてたから
PTMのお誘いがくるまで
お邪魔しに^^


しばらく喋ってると

な・・・なんと



nikaからPTのお誘いが・・・


ど・・・どうなってんのwwwwwwwwwwww




面白そうだから一応確認。



他にも被害者がwwwwww


どんだけw



みんな「え?w」って言ってた。



nikaの一言で場が凍る。
「よかったなPTできて」


・・・。



PKerでもなんでもねぇwwwwwww


あ、PKerで思い出した。


ビン・ラディンって
実際テロリストじゃない疑惑でてるんだね・・・w

9・11テロ事件の犯人は
アメリカ政府・あのビル持ち主って疑惑あるね!

まぁ気になる人は
youtubeで調べるといいお!

それと
ビン・ラディンじゃなくて
ビンラディンなんだね・・・







おまけ!
ビンラディン一族は有名な資産家らしいよwwwww

うひょw
お金持ちw








え・・・





あれ・・・




もしかして・・・





例のあの人・・・





玉の輿?





え・・・







んじゃ・・・






え・・・







まじっすか・・・







おやすみ!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふいたww
PT出来てよかったね!w
それにしても6hPTとか…どんだけ…^p^
おつかれちゃん><
早く93になるといいねぇ( *´艸`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
