スポンサーサイト


鼻の穴からコンニチワ

今日、学校で可愛い子を発見しました。

芸能人で言うと・・・


北川景子のちっちゃいvar.




アドレス聞こうか迷ったけど
やめますた(^ω^)



なぜかって?w
理由は3つある。







1、左薬指に光る物が・・・。




2、僕がシャイだから。




3、鼻毛どぅーーん




そりゃねーぜwwwwwwwww


3はともかく、1・2に問題ありすぎw

え?逆だって?w




鼻毛なんか抜けば問題ねーだろ(・ω・;)



まぁ女性として・・・どうかと思うけどね・・・。






そんなこんなで、こんばんわ。

鼻毛どぅーーん です。






え?w


ビンの真似してるって?

ちょwおまw
引退しかねーなw


今日は結構充実しました。
リアでもロハンでも。


リアは↑の事とレポート・学校と中学校の時よく遊んでた子と
久しぶりに遊びました^^

友達がホストになっててびっくり!
俺にオンゲーを教えたクセに自分だけホストかよ。


中学校の時
「男はやっぱ、獣みたいな人がいい」って彼女に言われて
彼女をベッドに押し倒し
「やめて。○○君とは、そんな関係になりたくない。バイバイ」
と言われ、彼女に振られて泣いてたあいつが・・・
今となっては、枕営業ですか^^
人間S○Xすると変わるんですね・・・。



ロハンでは
@エド強化が頭・足だけなので
保存石が4個売ってたので
エド強化に挑戦することに・・・

足1回目・・・




どぅーーーんw

足2回目・・・




てぃーーーーんw
ktkr

頭1回目・・・




どぅーーーんw




頭2回目・・・










てぃーーーんw
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおw





きたーーーーーーーーーw



神様アリガトw



レポートしたお礼ですねwワカリマス







それで残ってた上級クリで
+5に挑戦


足はすぐにできて

頭はクリ足らずに+3止まり・・・



+5にしてー・・・w







そんなこんなで今日はなかなか充実した1日でした。









できるだけ更新するので
毎日確認よろおおおおおおおおおおおおおおおw


んじゃねーw
みんな狩りガンバ!


おちゅん。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ立ち上げおめめww

初コメしまw
エド強化おめえええwww
すくすく成長していくな・・・w
リアルでも・・www
 
マル!!!w
がんばれ!!!^^
お前は出来る子だ!!!
おにゃの子GETするんだ~www


エドか・・・w
俺も作るかな・・・・
まだまだ先の話かwww
まあw そのうち作ってやるううううw

コスで白袴が早くでるといいな^^;
出たらペアルックで狩りにいくぞいwww


まw リアルもロハンでカンストも頑張れw  そしてタウンも・・・・w

無理するなよ~^^
それじゃwまた~www

北川景子のちっちゃいver!!
なっなんてもったいない><。
1.どんまい
2.ノーコメント
3.そこは問題ない
わしの景子ちゃ……ん………

そうそう、わしの小学校のダチはデリヘルになってたお(^ω^)
ホストなんて気にすんな(^ω^)


エド強化おめでとう!!w
流石にキツそうだな><
いつになったらそこまでいけるのやらw
あっ、
てぃーーんしたのはごるんがインしたからだと思うの。
そこはガチだとおもうの。


まるちん
コス買わんのかねo(*´Д`*)o
デカンも似合うと思うお
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
