

気づいたらヤバいことに・・・

最近rohan三昧でリアルに問題発生・・・。


学校に提出しないといけないレポートが・・・















まったくできてません・。
+α















まったく問題がわかりません^p^




終わった・・・








なんて言ってる暇あったらレポートしろって?





おまw


レポートやらないと
rohanできない

rohanしないと
レポートしようって気にならない

の悪循環をこっちはさまよってんだw







露天売れてるか楽しみで
何回もPC画面見ちゃうんだよw



誰か買ってくれ~w




まぁ今日はこれくらいにして
レポートの続きします!


IN減るけど
みんな、寂しいなんて思うなよ~



思わないって?w


ちょwおまw
引退するしかねーなw



んじゃ今日はこれくらいで~



おやす~

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初こめ( *´艸`)

どんだけ引退の危機に追い込まれてるのwww
てか悪循環すぎ!w
とりあえずレポート最優先で頑張って(*´∀`*)

No title

Σ(゚ω゚)

・・・・・(・∀・)ニヤ


o(*´Д`*)oレポートがんばだおお

No title

廃人よ!
レポートがんば!!

レポート終わらせて露伴がっつりしたらいいのさ。

っていうかブログリンクしますた(・∀・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
