

おばあちゃんがイメチェンした

また最近サボりかけてた・・・。













rohanでの事何喋ったらいいかわからん・・。





てか、rohanでの事語ったらクソ長くなる。





ので








今日はおばあちゃんについて語ります。










今日晩御飯食べてたら




おばあちゃんがテンション高めで





「ユニクロでジーパン買ってきた!どや!えーやろ!」



と言ってきました。












うん







微妙。








「あぁ・・・せやな!」




って言ったら話は流れると思ったのに







うへ・・・








続いた・・・











「ちょっとはいてみるけど、スケベな目で見るなよ。」


と言われた。











え・・・







なんで





俺が




おばあちゃんの






着替え姿で





興奮するんよ・・・









着替えが終わって






「どぅ?」



って言ってクルクル回り始めた




やめてくれ








飯食えないだろ。











「このぴちっと感がいいよね」


と言ってました。







女性って年をとっても女性なんだね・・・。











ジーパンの色は黒っぽい感じ





上の服は赤




さらに上着で黒






靴下白






ちょ







それで外歩くの!?








やめてwwwww








それでコンビニ行くの!?





勘弁してくれwww




あ、コンビ二で思い出した



僕のおばあちゃん



コンビニの事





ローソンって言います









ファミマもローソンって言います








もちろんセブイレも


















そだ











おばあちゃんが今日テレビを



ジャパネットたかたで買おうとしてた









でもやめたらしい








どうしてだ









理由を聞いたら








どうやら



下取りしてもらうテレビがデカすぎて





下取りしてもらえないらしい











それでその時は下取りなしテレビを注文したらしい。










10分後くらいにいらないテレビがあるのを思い出して





たかたに電話したんだって








「さきほどの○○ですけど」って・・・














おま











オペレーター違うからわかるわけねーよwwwwwww














オペレーターに
「名前だけじゃわからないので電話番号と住所教えてください」


と言われたらしい。










なぜか







おばあちゃん激怒




「なんであんたに住所教えなあかんのや。店長呼べ。話にならん。」













おい












お前ごときに店長のたかたさんは出てこないぞ












それでオペレーターとモメて買うのをやめたらしい。









ひどすぐるwww











オペレーターの人カワイソウ












ああ








あと友達の紹介でブルーベリーを通販で買うときも







紹介してもらった人の名前を教えてくれ







と言われたらしい







うん、あれだ









紹介した人に何か送るためだな












おばあちゃん激怒











「なんでお前に友達の名前教えなあかんねん。うちは友達の名前はうらんぞ!」









と言ったらしい












オペレーターの人







カワイソウ











友達の名前うらんってwwwwww








かんけーあらへんやんwwwwwwww









その友達せっかく紹介して何かもらえるとこだったのにね











友達もかわいそうやわwwwwww











まぁこんなおばあちゃんなんですが










一緒にいて楽しいです









長生きしてください









僕はrohan頑張りますので







おばあちゃんのために知能WIZ育てます。










おばあちゃんの夢の知能WIZをカンストさせます。








意思は僕が継ぎます。







ので









課金代ください。


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばーちゃんワロスwwww
エトンでの会話はそういうことだったのねん。

No title

例のやつですYO!!
http://shioyuri.chips.jp/blog/archives/2007/11/25/231404.php

おばあちゃんのキュウリには気をつけぇm9っ`・ω・´)シャキーン

No title

かわいいデカンみっけ

No title

[みかん箱]x・≡)\ぷっ
|彡サッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
