スポンサーサイト


悩むYOね。

今日はちょっと真面目にrohanについて書こうかと思います。





今日はものすごくめでたい日です。




いつも喋ってるフレとPTできるようになりました。




この日をどれだけ待ったか!




え?サボってただけじゃないか?って?












ふざけるのも大概にしろ。







俺は待ってたんだ!!








うん・・・。




待ってた・・・





早速みんなでPTしました!





うん・・・




なんか・・・疲れる・・・





でも楽しかった!w








野良にあまり行かないので(誘われないからスネてるわけじゃない。








決まったメンバーでやる方が気が楽でいい!






変に気を使わなくていいしね・・・。






これからもみんなでワイワイしていきたいのぉ!








それともう1つ・・・








知能WIZに向けてDE育てようと思ってるんだが・・・






う~ん・・・





素材がねぇ・・・




揃わないねぇ・・・





4次魔攻MAXスタッフ募集します!



ネイチャースタッフ以外でおねげーします。
持ってる方は
「マルティンス♪」
「カデルケイタ」までテルください。


露天で見かけた!って方もテルください!



まぁそんな都合よく見つかるわけもなく・・・







それと不思議なんだが・・・





応援してます。って一言も言われない・・・








まぁ、応援してます。って言われても



「はぁ^^;」しか返せませんが・・・。





あれだ。。。Vistaの顔文字登録の仕方がよくわからない・・・




まぁ基本「@@」で十分だけどね!!




話は変わるけど





力極のDK・・・
ほんと一瞬でやられるな・・・




ちょっと対人で遊ぼうと思ったら

もっと体力に振らないといけないかな・・・


う~ん・・・





あ、そだ





今日事件がありました。












鼻血が出ました。








みんな寝不足?とかいろいろ心配してくれたけど







ありがとう。




でも違います。





鼻クソほじくってました。







左の穴をほじくってました。







ティッシュ取りに行くのめんどうだったので






ずっと吸ってました。









右からも左の鼻血の分が出ました。










今鼻の穴確認したら






パリパリになってました。









鼻血で思い出した。










俺の友達で鼻血が出やすいホームレスがいるんですけど








最近出ないみたいです。















であであ!おつかれちゃーん!









スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
